オーム激怒! 作った人の想像力に脱帽〜♪

今日のオークランドはくもり。
外の色は完全に灰色の世界です。

青空が恋しい・・・( ´Д`)

風邪の具合は・・。
症状が少しずつ変化しているのですが、
良くなってる感じがしない!!
頭が痛かったり、喉が痛かったり、鼻が詰まったり、
ひととおり症状が終われば、治るのかな^^;


さて。
お友達から教えてもらった写真
名付けて「オームライス」だそうで。
食べれるんだそ~ですよ
目が赤い−−−!!怒ってるーo(`ω´*)o

ジブリ好きなら笑ってしまうに違いありません。
食欲は・・・無くなるかもしれませんけど・・・。

こういう想像力というか創作力というか
すごいですよねー
私には1ミリも無い才能なので・・・。

マヌカハニー舐めておとなしくしておこう〜
週末は仕事忙しいしね。
みなさまも風邪に気をつけて下さい。

☆↓ぽちっと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. 日本でもキャラ弁が流行ってますけど、オームか~(^_^;) 
    不気味だけど凄いな~(゚Д゚) 
    何を使ってるのか気になります…  

    ともあれ風邪、お大事に~(^^)/~~~

    ブックマークしたので、すぐ見れるようになったサヤカでした♪

    返信削除
    返信
    1. サヤカさ〜ん♪ありがと(♥ω♥)
      黒い色を出すとしたら、イカ墨かなーと思うけど、どう?
      目はトマトだよねーきっと、いや絶対。
      風邪だいぶ良くなったよ−♪

      削除

コメントを投稿