おしゃれなふんどし 通称 “おしゃふん” ブーム?!

今日のオークランドは・・・今は晴れ。
お昼ごろ、晴れてたのでお洗濯をしまして、
干そうとしたら、雨がふりだしたので
私はひとりでブツブツ嘆いていました(^_^;)


さて。
日本は梅雨ですよね。
蒸し暑くてたいへんだろうなぁ・・・
でも、その暑さが懐かしいと思ってしまうのですよねぇ。

さてさて。
マキノ出版ムックから ふんどしパンツ
が付録についた本が発売されたそうです。

価格1,380円(税別)
ふんどしパンツの体験談などが掲載されていて
天使の羽柄のふんどしパンツ1枚の付録付き。

この付録の素材は二重織りガーゼの素材。
ほどよい通気性で肌ストレスを軽減してくれます


去年夏、ブームになったステテコに続き
「寝る時だけふんどし」ブームになるのかな?


気持ちよさとパンツの利便性を兼ね備えた
かわいくておしゃれなふんどし 通称:おしゃふん

このおしゃふんは 肌に密着し股間を締め付ける
太もも周りのゴムを取り去りっているので、
この締め付けからの開放感がいろいろな効果を得るそうです。

ゴムの締め付けは、血液やリンパの流れを妨げ、
冷えやムレ、かぶれ、不眠など、
さまざまな不調が生じる原因となります。

寝る時だけでもふんどしにすることで締め付けをなくし、
血流を良くして体調の改善が期待でき、
開放感から朝までぐっすり眠れて
疲れがスッキリ取れるそうです。

良い眠りは良い布団からと聞いたことがありますが
良い眠りはおしゃふんからと言っても過言ではなさそうですね!


実におもしろい!(笑  ←古い・・・(-_-;)

でも、本屋さんで買う時にちょっと勇気がいりそうなので
女性店員のレジにまわりたいですね(^_^;)

古い時代のものが新しくリメイクされるのっていいですよね☆

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント