まさに “衝動買い”でした。

今日のオークランドは晴れでした。

オークランドにある動物園
Auckland Zooに行ってきました。

大人1人$25の入場券が、クーポンサイトで
2人で$25で販売されたときに買っていたのです。

動物の種類は日本の方が多いと思いますが
動物それぞれの敷地面積が広かったです。

もっとちかくでみたいなー!って思うものもありましたが
↓こんな感じで近すぎじゃない?ってのもありました。
いたずら者のKEA 足元をウロウロ

目の前を通り過ぎるエミュー
散歩中のクジャク

あとは、キウイが間近で見れました!
キウイは夜行なので、展示の建物の中は真っ暗なのです。
ちょうど餌やりの時間に居合わせたので
数匹を間近でみれました(*^_^*)

タスマニアデビルとペンギンを見たかったんだけど
見ることが出来なくて残念でした。

普段ほぼ運動量なしの私達が
4時間しっかり歩いて動物園をあとにしました。
いい運動だったー!!

運動の後は、お腹がぺこぺこです!

今朝の時点で、相方さんが「お寿司を食べたいなぁ」と
言っていたので、初の回転寿司に行ってみることにしたのです。
いざお店付近に到着したら、相方さんが
「お寿司は冷たいからなぁぁ やっぱ温かい物が食べたい」
と言いはじめました^^;

車を駐めて、どこにいく?と会議中にふと視界に
かわいい椅子が飛び込んできました。
あとすこしで閉店するであろう時間だったのですが
見るだけ見てみよぉ〜と車から降りてお店に入りました。

入り口にあった光景
↓↓↓
レプリカの椅子ですが・・
以前からこのタイプの椅子を欲しがっていた相方さん
すわり心地もよかったし
お値段も1脚$55とおもったよりも安かったので
左側の緑色2脚買ってしまいました。
衝動買い!!!

これが7月の相方さんの誕生日プレゼントに
なるのかもしれません(笑

で、その後フードコートでカレーを食べて帰りました♪
美味しかったです。

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント