人のあたたかさに感激した件

今日のオークランドは
雨でした。
夏は終わったのでしょうか。。。寒い

明日から2泊3日ワナカに行ってきまーす

去年の5月のSALEで買った航空券✈
往復買うと帰り(復路)$0ってキャンペーン
クィーンズタウン往復$79!

大好きなワナカ♪
待ちきれませーん!

でもね
天気予報は雨雨雨・・・・
辛いわぁ( ;∀;)


さてさて

今日、駐車場から出ようとした時のこと。
出口にある機械に駐車券を
入れても入れても
入れても入れても
戻ってきて・・・・(´Д`)ハァ…

あーーーもう無理だ!
っておもって
後ろに待ってた1台の車がいたので
窓を開けて『ごめん バックするから・・・』と
後ろにさがってもらいました。

そしたらそのおじさん
『俺がでたらそのままついてでてくればいい!』って
いってくれたんです。
で、前後入れ替わって、お互いにOKサインだしあって
彼がチケットを入れて、バーが上にあがり
2台連なって脱出成功!!

ふたりともイェーイって喜んじゃいました

これって・・良いことではないけどね

きっと、チケットの磁気?かなんかがおかしくて
反応しなかったんだよねー 
もーびっくり(゚∀゚)あせった

おじさんに親切にしてもらって
♡ホクホク♡しながら帰宅。
鍵をあけ、中に入り、
玄関のドアを閉めたら

すぐにドンドンドン!とノックされ
(玄関ドアにはチャイムが無いのデス)

恐る恐るドアを開けたら
お向かいのおじちゃんが立ってて
こっちコイコイって
そのまま部屋に呼び込まれました。

すると、、
今日はその方のお誕生日で
お友達がお祝いに作ってくれたケーキを
おすそ分けしてくれたんですww

どっかのパティシエさんがつくったらしく
見た目も味もよかったぁ(*´∀`)♡幸せ♡


すたばのマネージャーの奥様とも
初対面ご挨拶できたし
しどろもどろの英語でなんとかご近所づきあいできた!!

その後
お祝いのワインを用意し
持参するも、、不在゚(・∀・)
明日にでも出直そう・・・

今日は人のあたたかさにふれた
素敵な日でした♪

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント