1日100杯無料 一風堂RAMENにイイね!

今日のオークランドは晴れ
朝早い時間は雨だったので、寒い感じ。

最高気温17℃ 最低気温11℃
昨日の夕方、コーンウォールパークの桜を見てきました。
ほぼ満開でしたよー!!

昨日は雨がパラパラパラパラしてたので
空の色も寒々しいかんじでした

シートを引いて座って食事をする
いわゆる花見の人たちはほぼいませんでした。
が、
コスプレ&桜🌸の撮影会が激しく行われていました♫


※前回の記事で、一風堂さんのRAMENのお値段を
$24と書いたのですが、$18〜に訂正しています。

さて本題。

10日にグランドオープンする
NZ初出店の一風堂RAMENですが
10,11日の二日間 100杯無料なんだって!

Facebook、インスタでいいねを押すのが条件みたいです。

残念だけどわたしは木曜日と金曜日は仕事だからなぁ・・。
行ける方はぜひこの機会に!!

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 

ニュージーランド情報へ

コメント