新しいデザインのエコバッグ

 こんばんは!
今日、お買い物によった
スーパーマーケット Countdown
ちょっと前に発売された 
エコバッグ(Jute bag)を買いました♫

3種類のうち2つも♡買ってもたぁ\(^o^)/
右上のアイスの絵は
NZ土産にもGood♡


下のチェック柄は
New Worldのエコバッグです。
とりあえず、赤だけ買っちゃいました。
大人気で現在は完売中・・。

そぅ聞くと残りの2色もほしくなるぅw
きっとまた入荷するはず!!

毎回、日本に帰国する時のお土産に
いくつか買って帰っている私。

自分用のものもどんどん増えて・・
相方さんからは
『もういらんじゃろ』(=もう必要ないでしょ)
とずいぶん前から言われております。

が。

このタイプのバッグってとっても便利だし
お値段も1つ$6でお手頃だし
可愛いデザインだと
ついつい買ってしまうのです。

買わずに我慢したこともあるし・・・
そう、、私だってたまには我慢してるのよぉぉー!

むしろ保存用と使う用で2つ買ってしまいたい
くらい可愛いものもたまに発売されるのです!

プラスチックバッグが廃止になって
エコバッグはお買い物に必要不可欠ですからねー

我が家のJuteBag♡コレクションは
今後も増え続けるでしょう〜ヾ(*´∀`*)ノ

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 

ニュージーランド情報へ

コメント

  1. NWのバックかわいいですね!
    この前はPack'n Saveのバック20枚位お土産にかったっけ…
    私もNZエコバック、福島の片田舎のスーパーで"Fresh Choice"仕様を愛用中…一人でニヤついて詰めてます。

    返信削除
    返信
    1. あの袋はコンパクトになるし、結構入るしいいよねー♫

      削除

コメントを投稿